ツアー回数券 販売開始(3/1)

キャンペーン・イベント情報

福岡のトリトンダイビングリゾートがお届けするキャンペーン・イベント情報

2024.2.5 更新

キャンペーン情報

NEW

トリトン ツアー回数券
トリトンはツアーが参加しやすくなるオトクな回数券を販売しています。 ツアー10,000円割引券×10枚綴りで50,000円です。 この回数券を利用したらツアー一回につき一万円お安くなります。 お友達やご家族とシェアすることもできるのでとても便利です。 有効期限もありません。

スクール 30周年特価キャンペーン
トリトンでは24年1月からオープンウォーターダイバー(以下OWD)コースの特価キャンペーンを行ないます(^_-)-☆ この期間にお申し込みの方はコース代から器材レンタル代まで全ての費用を含めてトータルがなんと30,000円! 30周年記念の超・超・超特価でダイバーの免許が取得できます。 ただ「安かろう、悪かろう」ではありません。 これまでの長きに渡る実績と経験を基に、上質なインストラクションで開講します。

NEW

レスキュー・EFAコース特価キャンペーン2024
トリトンではこの冬、レスキューとEFA(応急手当法)コースの特価キャンペーンを行ないます(^^) この時期にお申し込みの方はレスキューとEFAのコース申請料計9,000円がFREE。 また時期的にドライスーツでの開講となりますが、そのスーツをお持ちでない方はレンタル代(通常1日5,000円)もFREE。 今回の海洋実習地はいつも海が安定し、穏やかな長崎・西海市の海で行ないます。 透視度が抜群によく、通常の遊びのダイビングでも楽しめる海域です。 その長崎までのツアー代(通常20,000円)もFREEです!

NEW

アドバンスコース特価キャンペーン2024
トリトンではこの冬、アドバンスコースの特価キャンペーンを行ないます(^^) 当キャンペーンにお申し込みの方は器材レンタル代(最大3日間)がFREEです。 (DC、ドライスーツは適用外) またディープ講習ができる下記のツアーが10,000円OFFとなります。 さらにはコース受講前にファンダイブ1DAYへご招待します。 そこで慣らしておくと、アドバンスコースに余裕を持って受講できますよ(^^)


イベント情報

NEW

福岡/トリトンダイビングリゾート 30周年記念パーティ
福岡のトリトンダイビングリゾートでは創立30年のお祝いと感謝を込めて、3月末に30周年記念パーティーを行います。 会場は大名で人気のイタリア料理店。 その明るくてきれいな会場での立食パーティ。 司会・進行は福岡の女性タレントを起用。 豪華賞品が揃ったビンゴゲームあり、沖縄三線やウクレレ演奏ありの楽しいひととき。 過去のスタッフ陣も数名参加します♪

NEW

4月の月例会(2024.4.27)
7,000発の花火が香椎の夜に打ちあがります。 トリトンの店頭からもきれいに拝むことができますよ。 そしてその花火大会が終わったあとは月例会で盛り上がりましょう(^^)