ツアー回数券 販売開始(3/1)

月謝Senior(シニア)

福岡・トリトンの人気プログラム、
月謝Senior(シニア)



ダイビングに年齢は関係ありません。
トリトンは60代になってダイビングを始める方がとても多いです。
そんな方々にオススメなのがこの「月謝Senior(シニア)」
ダイビングを続けやすい環境作りをしっかりお手伝いします。

サービス内容

料金、期間

月謝 10,000円 × 1年間

・申し込み時に入会金(10,000円)を申し受けます。
・月謝期間は入会してから一年間です。

付帯サービス

ダイビングの免許を取得できます。講習はすべてマンツーマンで行います。

月謝期間中、お好きな日にファンダイブが10回(ダイブ)できます。
お好きなツアーに申し込みの際、ツアー代が30,000円OFFとなります。
操作が簡単、体力を使わず楽に泳げる水中スクーターを無料でお貸しします。

ダイビング器材の運搬や洗浄はすべてスタッフがします。
所有器材をトリトンでお預かりします。盗難保険代(1年間19,800円)も含まれています。
所有器材の定期点検(オーバーホール)の工賃(8,800円)がFREEとなります。

加入対象

60歳以上のノンダイバーの方
当月謝は60歳以上でダイビングの免許(Cカード)をお持ちでない健康な方が加入できます。

・既存ダイバーは加入できません。
・県外の方でも加入できます。
・事前に医師の診断書が必要です。
とくに下記の既往症がある方
・肺や心臓の疾患
・ヘルニア等
・難聴やメニエール病等の耳の病歴
・閉所恐怖症、パニック症候群等の精神障害
・高血圧、糖尿病
・ぜんそく等
 PADI病歴/診断書(PDF)
(プリントアウトできます)

特記事項

当月謝のみの留意点

プログラムに含まれないもの
器材レンタル代(1日9,500円)

器材をトリトンで購入された方はレンタル代が発生しません。
ダイビングは器材への依存度が高い遊びです。
お早めの自己器材所有を奨励します。

ファンダイブチケットについて
・月謝期間中、計10ダイブできます。
その使い方は任意です。
1日1ダイブ×10日でもいいし、1日2ダイブ×5日でもいいし。
自身の体力やスケジュールでお決め下さい。
・ファンダイブは志賀島か恋の浦(福津市)で開催します。

ツアーチケットについて
・30,000円の割引券を差し上げます。
不足分は現金、カード、PayPayなどでご精算願います。

水中スクーターについて
・軽量で操作はとても簡単です。
基本的な知識やテクニックを習得するコースがあります。
安全上、そのコースの受講を強く奨励します。
水中スクーター アドベンチャーコース 12,000円

自己所有器材について
・多くの方が日頃から使い慣れた自己器材で潜っています。
その方が安全で快適だし、衛生的です。
体幹の弱い方、泳ぎが苦手な方は所有を強く奨励します。
トリトンでは器材購入の際に大変オトクな月謝もあります。
なお器材購入後はトリトンの倉庫でお預かりします。
予約当日、現地でお渡しします。
ダイビング後の洗浄、また器材の定期点検も実施します。
メンテナンスに対してはストレスフリーです。ご安心下さい。

全ての月謝に共通する留意点

・月謝は指定金融口座から毎月23日に自動引落としとなります。
・カードやPayPayでの精算はできません。
・一年単位でのご契約となります。
・申し込み後、1年間は途中解約できません。
・20日以降に加入の方は翌月から一年間とします。
(例)10月21日に申し込みの方は翌月11月から一年間。
・1年後(今回の契約終了時)に更新のご案内をします。
解約希望の際はその際お申し出下さい。

月謝はトントンメンバーのサービスの一つです。
よって現在ノンメンバーの方は、当月謝へ入会時に併せてメンバーへの入会も必要となります。
トリトンメンバーには月謝へ加入できる他に、たくさんの特典やサービスをご用意しています。
入会金 3,000円年会費 6,000円


レビュー(お客様の感想)

I さん
I さん

スローペースで無理なく楽しんでいます。
旅行に行ったときの遊び方が増えました。

Mさん
Mさん

体力に自信のない私でもダイビングは続けられます。

きれいな海に潜って癒されたら仕事や家事の疲れも解消でき、やる気が出ます。

Fさん
Fさん

中高年の初心者には、毎回扱い方の違うレンタル器材で潜るのは難しいと思います。
私はこの月謝で早い段階でマイギアを揃えました。
今はその器材を使い慣れたことで、ダイビングに集中できるのでよかったです。

Q&A (よくある質問)

A.できます。次のアドバンスの免許を取得できます。
ただしマンツーマンではありません。

A.月謝の支払いは一年間続きます。が、病気やケガで長期潜れない期間が発生した場合、その期間分は月謝終了後に延長します。(最大半年間)

A.過去に体験ダイビングなどの経験がない方でも免許取得コースに入会する方は多いです。もし不安であれば月謝加入前に体験ダイビングに参加してみるのも一案です。

A.いいえ。当店はダイビング免許取得コースは他店で購入された器材、または中古の器材を持ち込んでの受講は、安全と経営管理上からお断りしています。

 

お問い合わせ

「これはいいな!さらに詳しく聞いてみようかな…」と思ったら今すぐお問い合わせを…

お問い合わせフォーム

    お名前

     

    年齢

     

    メールアドレス

     

    お住まいの郵便番号(〒)

     

    興味のある月謝(複数回答可)

     

    問い合わせ内容(複数回答可)


    個人情報の取扱いを同意の上、送信します。


    他のプログラムもチェックしたい方は下記の記事をご覧下さい(^^)