月謝Senior(シニア)を新設しました(2/16)

レスキュー・EFAコース特価キャンペーン2024

レスキュー・EFAコース特価キャンペーン2024

コース代がお安くなっています

トリトンではこの冬、レスキューとEFA(応急手当法)コースの特価キャンペーンを行ないます(^^)
この時期にお申し込みの方はレスキューとEFAのコース申請料計9,000円がFREE。
また時期的にドライスーツでの開講となりますが、そのスーツをお持ちでない方はレンタル代(通常1日5,000円)もFREE。




海洋実習地へのツアー代がFREE

今回の海洋実習地はいつも海が安定し、穏やかな長崎・西海市の海で行ないます。
透視度が抜群によく、通常の遊びのダイビングでも楽しめる海域です。
潜水地名は「尻久砂里(しりくさり)」
“尻が腐るほど見とれてしまうきれいなビーチ “と言うのが由来だとか。
現地で温水シャワー、器材洗浄も可能です。
この尻久砂里ツアー代(通常20,000円)がFREE。

いつかレスキューを目指したいと思いの方はこの機会にいかがですか

プログラム内容


PADIの継続教育システムの中の青の資格を取得します。
現在、アドバンスダイバーで潜水本数が20ダイブの方が受講できます。
アドバンス資格はPADI以外の潜水団体でもOKです。
それぞれのプログラムの内容はこちらになります。
EFA  レスキュー


キャンペーン内容

コース特価
レスキューとEFAの申請料9,000円⇒0円
コース代、教材代、器材レンタル代は通常価格

長崎/西海市 尻久砂里ツアーFREE
通常20,000円⇒0円
開催日程
2/12(月祝)、29(木)、3/3()

ドライスーツレンタル代FREE
通常5,000円/日⇒0円
初めての方もOK。
(スクイズが起きるような深場には行きません。)

キャンペーン日程

学科
(レスキュー、EFA)
8:30~18:30
海洋実習
(レスキュー)
7:00~18:30
Aプラン 2月11日() 2月12日(月祝)
Bプラン 2月28日(水) 2月29日(木)
Cプラン 3月2日() 3月3日()

これらの日程で受講できる方が対象となります。
なお組み合わせもOKとします。
(例)学科は2月11日()、海洋実習は3月3日()

キャンペーン期限

2024年1月31日までに申し込まれた方が対象です。

特記事項

料金システム

コース代
レスキューコース代 36,000円
EFAコース代 13,000円
教材代 10,870円
申請料
合計 59,870円
器材レンタル代
マスク、スノーケル、フィン 1,500円
BCD、レギュ 4,000円
ダイブコンピューター 1,000円
ウエイト 500円
ドライスーツ
合計 7,000円

マイギアをお持ちの方はコース代のみ(59,870円)となります。
レンタル代は発生しません。

その他特記事項
●初日に学科(レスキュー、EFA)、
二日目に海洋実習(レスキュー)を行ないます。
●海洋実習は長崎・尻久砂里で実施します。
●学科、海洋実習の両日とも上の日程で参加できる方が
キャンペーン対象となります。
●キャンペーン対象外にはなりますが、学科のみ上の日程で
受講することは可能です。
●受講前に教材を受け取り、事前の自宅学習が必要です。
●ドライスーツでの受講となります。
お持ちでない方はレンタルできます。(無料)
●ドライスーツを初めて利用する方も受講できます。
5m以浅の海域で潜ります。
スーツスクイズは発生しません。
●本来、レスキューコースでは、海へ行く前にプール講習を
行なっていますが、この時期、プール施設が補修工事中で
使えないため、当キャンペーンではそれを海の浅瀬(限定
水域)で行ないます。
●当コースは潜水本数歴20ダイブが必要です。
PADI規準
●前回のダイビングから1年以上のブランクがある方は
受講できません。
事前にファンダイブなどで感覚を取り戻して受講下さい。
トリトン規準
●お支払いはカードも可能です。
が、当店規約で5万円以上のコースや商品をカードでお
支払いする場合、5%のカード手数料はお客様が現金に
て負担いただくことになっています。
●お申し込みのお申し込み後の解約はできません。
●もし上記日程での参加が不都合となった場合は、他の日程で
受講いただきます。
ただその場合はキャンペーン対象外となり、申請料、ドライ
スーツレンタル代は発生します。
海洋実習地は福岡となります。

医療現場に携わる方(医師、看護師、救命士など)はEFAコースの受講を免除でき、教材代を含めた料金がお安くなります。(通常)59,870円 → 44,150円

「これはいいな!挑戦しちゃおうかな…」
と思ったら今すぐアクションを…


HOME