ドライスーツキャンペーンができました(9/17)

ダイビングスクール

ダイビングスクール トップタイトル

スクールポリシー

福岡・トリトンのダイビング・スクール

講習の質が高いと定評のトリトン。
熟練インストラクターならではの豊富な経験と安定感で、これまで多くのダイバーがトリトンから誕生しました。
そしてその実績が評価され、過去に3度も潜水団体から国内優良店としての賞を授かりました。
今後もその栄光に恥じないよう、親切、丁寧をモットーに楽しい講習を行なっていきたいと思います。

スクール一覧

 

スクール一覧

PADI継続教育プログラム

トリトンは明朗会計総額表示です。

エントリー(初級)コース

オープンウォーター 68,000円

ステップアップ コース

アドバンス 82,000円

EFA(応急手当法) 20,000円

レスキュー 68,000円

SPコース

各種SP 18,000円~50,000円

プロコース

ダイブマスター 220,000円

アシスタントインストラクター 180,000円

その他プログラム

よかうみ体験ダイビング 10,000円

よかうみスノーケリング 5,000円

よかうみスキンダイビング 6,000円

よかうみスクーバリビュー 15,000円

アドバンスド・スノーケラー 19,500円


トリトンのスクールポリシー

少人数制でしっかり丁寧に

トリトンのスクールは少人数でお客様のペースに合わせ、ゆっくり丁寧に開講しています。
密にもならないので、安心して受講下さい。
少人数制

明朗会計だから安心

見せかけの安い料金で甘言を弄するのは商売の王道ではありません。
当たり前のことですが、トリトンはお客様に対しわかりやすい料金表示を心掛けています。
あとになって「これは別料金です。」と言うような不親切な案内はしません。

明朗会計

トリトンは全ての費用を含めた総額表示でご案内しています。
高いイメージを抱かれるかもしれませんが、そこから値引きしていくシステムです。
手前味噌ではありませんが、トリトンを紹介してくれる方が多いのは、このスタイルを評価してくれているからだと自負しています。

総額表示から値引き

予算が組みやすいし、友人にも勧めやすい点が高評価(^^)

トリトンの感染対策ガイドライン

ダイビングは野外で行なうアウトドアです。しかも水中では感染する状況は生まれません。
そしてこれまで幸いなことに国内においてダイビングの現場でのクラスター例はまだ報告がありません。(2021.1 現在)
が、これに甘んじることなく、当プログラムでは感染予防対策を徹底して講じていきます。

・レンタル器材は使用前後、念入りに除菌します。
・学科は原則オンラインで実施します。
・集合時の検温にご協力願います。
・浜辺以外ではマスク着用をお願します。ソーシャルディスタンス