ブログを更新しました(1/19)

月謝F

福岡・トリトンの人気プログラム、
月謝F(ファンダイブ)


2023年に新設した月謝F(ファンダイブ)は福岡の海にたくさん潜りたいと言う方にオススメ‼
入会してから一年間潜り放題という内容です。
しかも月謝期間中、ドライスーツのレンタル代がフリーなのも魅力的。

サービス内容

料金、期間

入会金 10,000円
月謝 15,000円 × 1年間

・申し込み時に入会金(10,000円)を申し受けます。
・月謝期間は入会してから一年間です。

付帯サービス

ファンダイブ
ファンダイブ年間潜り放題
期間中、福岡の海で無制限に潜れます。


レンタル器材
ドライスーツレンタル代フリー
期間中、ドライスーツレンタル代(通常5,000円)がフリーです。

・志賀島、恋の浦のファンダイブ時に適用します。
・ファンダイブは毎日開催ではありません。
・ドライスーツはレンタル数に限りがあります。
・ファンダイブ時以外はレンタル代が発生します。

加入対象

トリトンで5万円以上のお買い物をした方
当月謝は過去にトリトンで総額5万円以上のお買い物をした方が加入できます。
そのお買い物は器材でもツアーでもスクールでもOK。
お買い物した方の潜水団体や経験数は問いません。
他店でCカードを取得した方でも大歓迎です!
「沖縄でCカードを取得し、今、地元のショップを探している…」
「スノーケリング器材は自分のものが欲しいな…」
そんな方にオススメの月謝です!

・単品5万円以上ではありません。
・複数回のお買い物の合計額が5万円~になったらOKです。

特記事項

当月謝のみの留意点

ドライスーツレンタルの中に含まれるもの
・ドライスーツ、フード、冬用グローブ、
アンクルウエイト
レンタル器材の中に含まれないもの
・上記以外の器材、デジカメ、水中スクーター他
・レンタル器材の数には限りがあります。
先約で数がない場合は予約をお受けできないこともあります。
・ファンダイブは毎日開催はしていません。
・今後のファンダイブの開催日は下記を参照下さい。

全ての月謝に共通する留意点

・月謝はお客様指定の銀行口座から毎月23日に自動引き落とし
となります。
・カードやPayPayでの精算はできません。
・一年単位でのご契約となります。
・申し込み後、1年間は途中解約できません。
・20日以降に加入の方は翌月から一年間とします。
(例)10月21日に申し込みの方は翌月11月から一年間。
・1年後(今回の契約終了時)に更新のご案内をします。
解約希望の際はその際お申し出下さい。

月謝はトントンメンバーのサービスの一つです。
よって現在ノンメンバーの方は、当月謝へ入会時に併せてメンバーへの入会も必要となります。
トリトンメンバーには月謝へ加入できる他に、たくさんの特典やサービスをご用意しています。
入会金 3,000円年会費 6,000円


レビュー(お客様の感想)

None
None

No answer

Q&A (よくある質問)

A.1日10,000円(2ダイブ)です。器材レンタル代は別途発生します。ちなみにドライスーツのレンタル代は5,000円/日です。

A.いいえ、発生します。スクールのときは適用外です。ただ稀に午前中にアドバンス講習、午後にファンダイブのようなときがあります。その場合はドライスーツレンタル代は半額(2,500円)を申し受けます。

A.その場合はドライスーツ代を幾分お値引きします。月謝の額は変わりません。

A.はい。それらのプログラムも合算して5万円以上のお買い物が確認できたら加入できます。

 

お問い合わせ

「これはいいな!さらに詳しく聞いてみようかな…」と思ったら今すぐお問い合わせを…

お問い合わせフォーム

    お名前

     

    年齢

     

    メールアドレス

     

    LINE ID任意

     

    お住まいの郵便番号(〒)

     

    興味のある月謝(複数回答可)

     

    問い合わせ内容(複数回答可)


    個人情報の取扱いを同意の上、送信します。


    他のプログラムもチェックしたい方は下記の記事をご覧下さい(^^)