ドライスーツキャンペーンができました(9/17)

メンバーシステム

福岡・トリトンダイビング&フィットネスの
メンバーシステム


メンバーシステム

トリトンメンバーとは

Cカード取得後が大事

ダイビングはCカードを取得したあとが大事。
独りより、多くの仲間とつるんで遊んだ方が楽しいし、続けやすいし…
27年の歴史を持つ 『トリトンメンバー』 は、そんなダイバーのコミュニティです。
一般ダイバー、迷子ダイバーも大歓迎!
メンバーの皆様には多くの特典を設け、ダイビングをしやすい環境をあらゆる面からしっかりサポートします。
トリトンメンバーになってダイビングライフを思いっきりエンジョイしませんか(^^)
トリトンメンバー

メンバー特典

月謝システムに加入できます

低予算でダイビングができる「月謝システム」に加入できるのはメンバーの大きな特権です。

下記のサービスがお安くなります

ファンダイブ代、ツアー代
ファンダイブ(2ダイブ)
メンバー(オープン)7,500円 (アドバンス、レスキュー)6,500円
※他店でCカードを取得した方は資格に関係なく7,500円
ビジター(有資格に関係なく)10,000円

相島ツアー
メンバー18,000円
ビジター20,000円

ファンダイブ当日解約料
メンバー(解約期限)前日18時  (解約料)2,000円
ビジター(解約期限)前日13時  (解約料)4,000円

器材代、他、小物商品
メンバー定価の5%OFF(一部適用外)
ビジター定価

レギュ、BCDの点検代
メンバーレギュ _8,800円 BCD 5,500円
ビジターレギュ 14,300円 BCD 6,600円

ヨガ代
メンバービーチ、店内 2,000円 オンライン 1,500円
ビジタービーチ、店内 2,500円 オンライン 2,000円

定期的に利用するなら、メンバーになっていた方が断然オトクです。

下記のものを差し上げます

ログブック 定価842円

玄界灘お魚シール 定価500円

トリトンLINEスタンプ 定価120円

トリトン LINE スタンプ

支払いが売掛(月末締め)でOK

財布にお金やカードを入れて海へ行くのは、セキュリティ的に好ましくありません。
一方、メンバーは売掛が可能。
当日の精算はなく、月末締めで翌月口座からお引き落としができます。
とても安全で便利です。

月末締め

当日朝の精算が不要になります。

メンバーだけのイベントに参加できます

これまでケーキ教室、フォトセミナー、軍艦島クルーズなど楽しいイベントを催してきました。
今後もリクエストに応じて企画していきたいと思います。
ケーキ教室

「トリトン紹介サービス」を利用できます

お友達を体験ダイビングにご紹介の場合
メンバー ご招待
お友達 2,000円OFF

お友達をダイビングコースにご紹介の場合
メンバー 海洋実習時にご招待
お友達 3,000円OFF

器材預かりサービスを利用できます

公共交通機関でご来店の方は、(希望者のみ)器材預かりサービスを利用できます。
預かり料金
トリトンで購入した器材を預かる場合
一か月  2,200円 半年間 11,000円   一年間 19,800円
他店で購入した器材を預かる場合
一か月  2,750円 半年間 13,200円   一年間 24,750円
器材預かりサービス

楽しいイベントの紹介

月例会

1~2ケ月に1度のペースで行なわれているメンバー同士の親睦会です。
ここでたくさんの仲間ができれば、海へ行くのがより楽しくなります。
月例会

トリコン

定期的に春吉や大名のお洒落なダイニングバーで、トリトンメンバーと、海が大好きなノンダイバーを集めての楽しい食事会を催しています。

トリトンの男性メンバーと一般女性(ノンダイバー)Ver.

トリコン

トリトンの女性メンバーと一般男性(ノンダイバー)Ver.

トリコン

トリコン

 

海岸清掃&ビーチバーベキュー

定期的に海岸清掃(そのあとにビーチバーベキュー)を行なっています。

 

料金システム

料金

入会費 3,000円(初回のみ)
年会費 6,000円
初年度の年会費は入会した月から12月までです。

入会した月 年会費 入会した月 年会費
1月 6,000円 7月 3,000円
2月 5,500円 8月 2,500円
3月 5,000円 9月 2,000円
4月 4,500円 10月 1,500円
5月 4,000円 11月 1,000円
6月 3,500円 12月 500円

計算してみましょう
(例)
7月に新規入会した場合の初年度のメンバー費
入会費3,000円+年会費3,000円=6,000円

更新・解約

毎年12月頭に更新有無の案内を出します。
メンバー解約希望者は12/20までに解約をお申し出下さい。
お申し出がなければ自動更新となります。
なお月謝や器材預りサービスを受けている方は、その期間中はメンバー解約ができません。
また更新後は一年間途中解約ができません。
トリトンロゴ ペコリ

メンバーの声

ショップの雰囲気

Rさん
Rさん

トリトンはカメラおたく、魚おたく系の方が少ないです。
月例会(飲み会)でも海の話題はあまり出ないような…
でもそんなゆるーいところが私は大好きですW

Bさん
Bさん

オーナーさんが自虐ネタでみんなを笑顔にしてくれます。トークがとても面白いです。
陸ではみんなからいじられてますが、海の中ではとても頼りになります。

Mさん

ショップ創立27年間で実に23組のカップルがトリトンで出会って結婚したそうです。その話を聞き、めちゃびっくりしたし、ほのかな期待をしている自分がいます(^。^)

トリトンメンバー

Tさん
Tさん

「2020秋のトリ沖」で400本達成。18年前、トリトンとの出会いがなければ半分くらいだったでしょうか。本数とともに思い出も増えました。出会いに感謝、そして海への感謝をいつまでも…

Mさん
Mさん

2020年夏、十数年ぶりにダイビングを復活!不安の中、電話したら覚えててくれました^^
メンバーに復帰後、器材のメンテやスキルの忘れているところなどしっかりサポートしてもらっています。

Hさん
Hさん

せっかく始めたダイビングなので様々な海に潜ってみたいと思いました。ただ個人で行くのは準備が大変なので、トリトンメンバーに入会し、月謝を使ってショップツアーに参加しています。先輩メンバーの皆さんがとても優しいので安心して潜れます。


他でCカード ⇒ トリトンへ

Tさん
Tさん

転勤で福岡へ。お店探しの決め手となったのが、トリトンは安くて明朗な月謝プランがあったから。車で30分というホームグランド(志賀島)までの近さも魅力。そして何より楽しいコミュニティが気に入ってます。

Hさん
Hさん

他でCカードを取得し、しばらくはリゾートダイバーでしたが、身近な場所で気軽に潜りたいと思ってトリトンの月謝に入会しました。月イチペースのファンダイブがいい気分転換になっています。

Eさん
Eさん

福岡に引っ越してきて近所だったので来店しました。そのとき福岡の海の魅力をわかりやすく丁寧に教えてくれました。店内にいた他のお客様たちも優しくて接しやすかったので、メンバーに入会しました。今ではトリトンに巡り合えたことに感謝しかないです。

特記事項

・メンバー費は入会月(更新月)の翌月23日に指定金融機関の口座から自動引落しとなります。

・入会時(更新月)に現金かカードでのご精算も可能です。

・ご家族(兄弟、夫婦、親子)メンバーは、お一人様分の年会費が半額となります。

・月謝や器材預りサービスを受けている方は、その間メンバーの解約ができません。

・他店でダイバー認定を受けた方もメンバーへ入会することはもちろんできます。
ただレギュをお持ちの方は、そのオーバーホールは通常料金(14,300円)となります。

・一度メンバーを解約した方の再入会費は3,000円となります。

トリトンメンバー集合写真

月謝に加入する方はメンバーのお申し込みもよろしくお願いします。