ツアー回数券 販売開始(3/1)

ツアー

福岡・トリトンがお届するダイビングツアーのメニュー


ツアー トップ画像

九州、沖縄、そして海外の海へ…
楽しいエピソードがいっぱい、素敵な感動がいっぱい。
楽しい出会いがいっぱい。
そんなトリトンのツアーはいつも笑顔がいっぱいです。
今後のツアー
スケジュール


トリトンツアーの魅力

メンバー、ビジター問わず、ダイバーならどなたでも参加可能
もちろんどの潜水団体でもOK。お一人でも大歓迎です。
トリトンツアー

相島(福岡)、沖縄(トリ沖)の海へたくさん繰り出します
年に数回、相島へ日帰りボートダイブを、また年に一か月ほど沖縄でサービスを行なっています。
沖縄、相島
メモリアルダイブを水中横断幕でお祝いします
記念すべき50本や100本、またはお誕生日のメモルアルダイブを横断幕でお祝いします。
メモリアルダイブ

特記事項

申し込み時の留意点

参加条件
Cカード保有者が対象となります。

・どの潜水団体でもOKです。
・自身の経験数、レベルにあったツアーであれば参加可能


必要書類(対象者のみ)
下記があてはまる方は、コース開始前に医師の診断書が必要となります。

・過去に肺や心臓の疾患・ヘルニア等の病歴をお持ちの方
・過去に難聴やメニエール病等の耳の病歴をお持ちの方
・閉所恐怖症、パニック症候群等の精神障害をお持ちの方
・45歳以上で喫煙者
・45歳以上で高血圧の方
 PADI病歴/診断書(PDF)
(プリントアウトできます。)

45歳以上の喫煙者は病歴/診断書が必要です。


お支払い方法

来店にて 来店不要
現金
カード(分割可能)
銀行振込
PayPay

トリトンツアーMAP

九州山口 ツアー地MAP

日帰りツアー
A 相島 B 糸島 C 唐津
D 九十九島 E 大びき島
尻久砂里
F 辰の口
G 天草・牛深 H 蓋井島 I 青海島
J 別府 K 蒲江・深島 M 桜島
宿泊を伴うツアー
N 壱岐 L 五島 O 甑島
P 南さつま
(大当・野間池)
Q 南さつま
(坊津)
R 日南
S 延岡 T 柏島 U 硫黄島
V 種子島 W 屋久島

 

今後のツアー
スケジュール


recommend tour

トリ沖相島
トリトンおすすめのツアーです!

Q&A (よくある質問)

A.はい。当店ではウエイトをお持ちでない方はレンタル代別途500円をお申し受けしています。

A.本来はドライスーツの講習を受けてからの参加が好ましいのですが、当日は未講習でもお貸しできます。
ただ水圧によるスーツスクイズの対処をご存知ないので、当日は沖へは行かず、浅瀬でのご案内となります。

A.はい。当店では漂流防止の安全対策とし、携帯を義務付けています。
お持ちでない方は当日ご購入するか、レンタルするかお決め下さい。
レスキューマーカー
購入 TUSA レスキューマーカー 4,400円
レンタル 500円/日

A.はい。ただビーチダイブと勝手が違うため、当日にボート講習の受講を奨励します。
ボートアドベンチャーダイブ(ADV)
ボートダイブの流れ、En、Exのやり方、船酔い対策、その他、ボートダイブ全般の注意事項を紹介します。
14,000円
講習費、教材代、レスキューマーカーレンタル代、消費税込
アドバンス教本
・アドバンス教本をお持ちの方は5,000円OFF
・レスキューマーカーをお持ちの方は500円OFF

A.はい、大歓迎です。その場合、先に月謝T、G、S、Uなど)へ入会することをおすすめします。
それらの月謝にはツアークレジットが付いているので、当日のツアー代が発生しないからです。

お問い合わせ・お申込み

ツアーのお問い合わせはこちらのフォームをご利用下さい。

 

ファンダイブもチェックしたい方は下記の記事をご覧下さい(^^)

ファンダイブ
ショップから現地(志賀島)まで車でわずか30分! お気軽、お手頃がアピールポイントの福岡・日帰りファンダイブ。 人口160万人が住んでいる近郊の海なのに魚影が濃く、透視度も良好。 この福岡の海の素晴らしさを多くの皆さんと共有したいです。 小さな旅行で、大きな感動をお届けします。