月謝Senior(シニア)を新設しました(2/16)

アドバンスコース特価キャンペーン2024

アドバンスコース特価キャンペーン2024


コース代がお安くなっています

トリトンではこの冬、アドバンスコースの特価キャンペーンを行ないます(^^)
当キャンペーンにお申し込みの方は器材レンタル代(最大3日間)がFREEです。
(DC、ドライスーツは適用外)



ディープ講習ができるツアーにご優待

アドバンスの中のディープ講習は福岡・恋の浦などではできないため、どこかのツアーに参加し、そこで受講しています。
本来はそのツアー代も工面しなければいけません。
が、このキャンペーンではそのディープ講習ができるツアーの1万円割引券が付いています。
これで低予算でアドバンスのディープ講習を受けれます。


ファンダイブ(志賀島・恋の浦)1DAY ご招待

コース受講前にファンダイブ1DAYへご招待します。
そこで慣らしておくと、アドバンスコースに余裕を持って受講できますよ(^^)

いつかアドバンスを目指したいと思いの方はこの機会にいかがですか

コースの詳細はこちらをご覧下さい
https://toriton.org/aow/

キャンペーン内容

コース期間中の器材レンタル代がFREE
フルレンタルの場合、通常18,000円/3日間⇒0円
ドライスーツ、ダイブコンピューターは適用外

ツアー1万円割引券
ディープ講習ができる下記のツアーが10,000円OFFとなります。
ツアー開催日程
●宮崎・日南ツアー
1/6(土)夕~7(日) 30,000円
●長崎・辰ノ口ツアー
1/15(月)、21(日)、3/5(火) 24,000円
●鹿児島・南さつまツアー
1/17(水)夕~18(木) 30,000円
2/24(土)~25(日) 40,000円
●沖縄本島ツアー
2/19(月)  20,000円
飛行機・宿泊は自身で手配

ファンダイブ1DAY FREE
通常10,000円/日⇒0円
器材レンタル代FREE
(ドライスーツは適用外)

キャンペーン期限

2024年1月~2月に申し込まれた方が対象です。


特記事項

料金システム

コース代 45,000円
教材代 8,600円
申請料 7,200円
器材レンタル代(1日あたり)
フル器材代(ウェットスーツ他一式)
ダイブコンピューター 1,000円
ドライスーツ 5,000円
カメラや水中スクーターなどの補助器材

フル器材をお持ちの方は60,800円となります。
レンタル代は発生しません。

器材レンタルは最大三日間、FREEとなります。
ドライスーツのレンタル代は別途発生
ダイブコンピューターも別途発生
他、選択プログラムによって必要となるレスキューマーカーやカメラのレンタル代は発生しません。



その他特記事項
●当コースは学科やプール講習はありません。
潜水前にマニュアルの答え合わせはします。
●5つのプログラムを受けたら認定となります。
日数は2~3日間です。
●時期的にウェットスーツの受講は難しいです。
●ドライスーツを初めて利用する方は、選択プログラムの中に
「ドライスーツ」をお選び下さい。
●コース受講前に教材を受け取り、事前の自宅学習が必要です。
●1万円割引券は上記ツアーのみ利用できます。
●上記開催日程と調整できない場合は他のエリアでディープ
を受講下さい。
●コース終了の期限はありません。
ただ器材レンタル代FREEは3月までとなります。
●ファンダイブは慣らしダイブが目的です。
コース受講前に参加いただきます。
コース後の参加は適用外となります。
なおこの日もドライスーツ以外の器材レンタル代は発生しま
せん。
参加は任意です。
●学科をeラーニングで受講することも可能です。
●その場合、教材代が6,850円UPとなります。
●お支払いはカードも可能です。
が、当店規約で5万円以上のコースや商品をカードでお
支払いする場合、5%のカード手数料はお客様が現金に
て負担いただくことになっています。
●お申し込みのお申し込み後の解約はできません。

 

お問い合わせ/お申し込み

「これはいいな!挑戦しちゃおうかな…」
と思ったら今すぐアクションを…


HOME