ブログを更新しました。(10/22)

器材預かりサービス

福岡のトリトンの人気サービス、「ダイビング器材預かりサービス」


器材預かりサービス
トリトンでは、お車のない方や家に器材を置くスペースがない方を対象に、器材をお預かりするサービスを行なっています。
その期間も選択できます。夏場の3ケ月だけでもOKです。
ダイビングのあと他用があれば、スタッフが器材洗浄をやります。
10kg前後もする器材一式(ダイビング後は水を含むのでもっと重たく…)を抱えて移動するのはとても大変…
当サービスを利用すれば手ぶらで海へ来れます。
(安心の盗難保険付き)

料金

サービス料金

お預け期間 トリトンで購入した器材 他店で購入した器材
1ケ月 2,200円 2,750円
半年 11,000円 13,200円
1年 19,800円 24,750円

初月料金
初月のみご利用開始日によって料金が変わります。
半年間(または一年間)は翌月から換算します。

01~7日にお預かりした場合 2,200円
08~15日にお預かりした場合 1,650円
16~22日にお預かりした場合 1,100円
23~31日にお預かりした場合 550円
計算してみましょう
(例)3月16日から5月まで利用する場合
3月1,100円、4月2,200円、5月2,200円
(計)5,500円

(例)3月16日から半年間利用する場合
3月1,100円、4~9月(半年間) 11,000円
(計)12,100円

盗難保険付きです。
他店よりお安いと自負しています。

サービス内容

期間中、下記の器材を倉庫でお預かりできます。
メッシュバッグ、ウェットスーツ、マスク、スノーケル、フィン、グローブ、ブーツ、フード、ウエイト、アンクルウエイト
期間中、下記の器材はお預かりできません。
ドライスーツ、ダイブコンピューター、カメラ
ドライスーツ、ダイコン、カメラ、

特記事項

保管スペースに限りがあります。当サービスは下記の方を優先に提供しています。

・お車のない方
・家に器材を置くスペースのない方
・諸事情で器材を家に持ち帰れない方

器材をメッシュバッグごとお預かりします。
(メッシュバッグにはネームタグを取り付けて下さい。)

保管スペース上と盗難保険代の絡みから、ドライスーツ、ダイブコンピューター、カメラ類はお預かりできません。

お預けの途中で期間を変更することはできません。

期間中に器材を持って帰っても契約料金の返金はできません。

三井住友海上火災の「事業活動総合保険」が付帯しています。
(海での盗難は適用外です。)

原則、器材洗浄はショップにて自身でお願いします。
(急ぎの予定がある場合はこちらで洗浄します。)

当サービスはトリトンメンバーの方がご利用できます。

https://toriton.org/member/

サービスを利用しているお客様の声

Dさん
Dさん

手ぶらで海へ。忘れ物の心配もありません。
器材の保全、メンテもばっちししてくれます。

None
Sさん

実は家族に内緒で器材を買いました。だから家に持って帰ることができません。
家族に打ち明けるまではこのサービスにお世話になろうと思います 。

お申し込み・お問い合わせ