ブログを更新しました。(11/14)

オープンウォーターダイバーコース特価キャンペーン2021

コース代がお安くなっています

トリトンでは2022年2月までオープンウォーターダイバー(Cカード取得)コースの特価キャンペーンを行ないます😊
この時期までにお申し込みの方は通常より8,000円お安いご予算で受講できます。
トリトンのコース料金は親切、良心的な総額表示。
このコース料金の中に必要な費用が全て含まれています。




コース後、トリトンの何らかの月謝に入ってくれる方はさらに1万円OFF

「コースを終えたあと、トリトンの月謝でダイビングを続けます!」
と申し込み時にお約束をいただいた方は、コース料金がなんと50,000円
「安かろう、悪かろう」でないのが、トリトンのスクール。
しっかり丁寧にダイビングの基本テクニック習得のお手伝いをします。
コース後はトリトンの月謝で低予算のらくらくダイビングライフが待っています😊

どの月謝に入るかはコース終了時に決めてもらえたら大丈夫です。


保温性のあるドライスーツで開講します。

着ぐるみのような身体が濡れない保温性のあるドライスーツでご案内します。
この時期でも水中では寒さを感じず、受講できるのでご安心下さい。

真冬でもダイビングはできます。
しかもこの時期が年間で一番透視度が良好です。


(任意)海洋実習地へのツアー代がお安くなっています

この時期、季節風の影響で福岡の海は荒れがちです。
海洋実習を組んでもなかなか開講できないことが予想れます。
そこでトリトンではこの時期でも海が安定し、穏やかな長崎・西海市の海で適時開講を行ないます。
透視度が抜群によく、通常の遊びのダイビングでも楽しめる海域です。
潜水地名は「尻久砂里(しりくさり)」
“尻が腐るほど見とれてしまうきれいなビーチ “と言うのが由来だとか。
この尻久砂里での海洋実習(ツアー)費は別途20,000円ですが、当キャンペーン中に参加の場合、半額の10,000円でご案内します。
海洋実習をここで受講する、しないは任意ですが、「きれいで穏やかな海で受講したい」という方はぜひ😃



キャンペーン内容

オープンウォーターダイバーコース特価
通常68,000円⇒60,000円
コース代、教材代、申請料、器材レンタル代込み

月謝お申し込み割引
上記からさらに10,000円OFF⇒50,000円

長崎/西海市 尻久砂里ツアー特価
通常20,000円⇒10,000円
(希望者のみ)海洋実習として参加。
次回日程
11/28()、12/27(月)、1/23()、2/23()

キャンペーン期限

2022年2月までに当コースを申し込まれた方が対象です。
(コースは2022年3月までに終了下さい。)
4月以降になった場合は、キャンペーン不適用となり、その時点で8,000円を申し受けます。


特記事項

  • 時期的にドライスーツでのご案内となります。
  • 支払いは5万円分はカードを利用できます。
    (当社規定)
  • 初日に学科、プール、二、三日目に海洋実習を行ないます。
    海洋実習は福岡または尻久砂里で実施します。
  • 尻久砂里へ参加希望の方はその時点で別途10,000円を申し受けます。
  • 上記の行程は福岡発7:00、福岡着19:00となります。
  • コース受講前に事前の自宅学習が必要です。

当コースの詳細はこちらをご覧下さい

オープンウォーターダイバーコース
潜水計画・海況の判断・トラブルの回避など、ダイビングを安全に楽しむための基本知識とスキルを習得。 コース修了後、ダイバーの認定証(Cカード)が取得でき、国内外のダイビングリゾートで潜れます。 趣味として、本格的にダイビングを楽しみたい方が取得する資格です。

お問い合わせ

「オトクだな!参加してみようかな…」
と思ったら今すぐアクションを…

    お名前

     

    メールアドレス

     

    お住まいの郵便番号(〒)

     

    年齢

     

    問い合わせしたいプログラムは(複数回答可)

     

    問い合わせ内容(複数回答可)必須

    個人情報の取扱いを同意の上、送信します。